<< セグー:ランチ 3日目  | main | これは!オールド・セグー、昔の王国がある 3日目  >>


  • 2009.07.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なかなかの迫力、マスク、人形 3日目 

日記毎日ジャズ、ゲーム、アートへ
ジャズ喫茶行脚
スペイン旅行
亀の夢の庭へ


このミュージアムはなかなか快適な場所にあって、フェスティバルで使うマスク、かぶりもの人形などを展示している。かなり、おもしろい。

屋外の展示と屋内の展示に分かれる。


かなりの迫力。


ちょっとこわい、かな。


かぶり人形がずらり。


マスク(?)です。


河を眺めながらの涼しい休憩所、気持ちよい。


また、タクシーを捕まえて(通りすがりは無く、携帯で一生懸命連絡していた)ホテルに帰り、アダマの言うには「本日の観光として、渡されている金はここまでである。他にも見るべきところはあるが、その場合はプラスの金を払ってもらう必要がある。」
と、言う事で、私は少々休憩する事とし、アダマは明日のバス、このセグーからジュンネに向うバスのチケットの確保に行くことになった、「さっさと行って、確保してくれ。」

私はそのままニジェール川のほとりに向う。セグーの紹介の写真には常に出てくる「ニジェール川のあるセグー」として、船とか漁とかの写真が使われる。
平和な風景です。





ぶらぶらしてホテルへ帰還。


  • 2009.07.11 Saturday
  • -
  • 14:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM